最近更新できてなかったけど
 ドンキで見ていて気になっていたものが
 あったんです。







 これこれ。気になってて
 友達にも凄くいいと言う声も聞き
 ちょっと手を出してみました😊

 安くても質がいいものを探してて
 その友達も美意識高いし話題にも
 すごく楽しくてそれで私も購入♡


 使ってみて3日間。


 うん!しっかりとしっとりしてて
 化粧のノリも良くしかも安く手軽に
 買えるところがいいですね💕︎

 とりあえず1ヶ月間使い続けてみようと
 思います(*^^*)♡


 匂い的にはモモ!っていうより
 フローラル系で優しい香りが匂って
 来る感じで嫌な匂いもないので
 鼻に敏感な方でも大丈夫かなぁと思います☺️

 ぜひ使って見て損はないと思います💦