年末年始子連れ沖縄旅行 4 2日目チェックインまで | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)





息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳10か月ウインク





12月29日クローバー


二日目ニコニコ



ダブルツリーbyヒルトンをチェックアウトし
レンタカーで向かったのは北谷ハイビスカス


目的はもちろんイオンキラキラ


旅行に必要なものの買い物、
そしてたまたま感謝デーだったので
お安くなるなら、と
お土産まで買いましたウインク



買い物を済ませ一旦荷物を車に乗せて
身軽になって
息子ちゃんご希望のキッズ階へ星


とくに予定もないし
チェックインまで時間もあるので
ゲームしまくりましたてへぺろ



手足が短いだけなのに
ジョッキーポーズがかっこよくみえてしまう
娘ちゃん爆笑



観覧車も乗りたい!
と言われて向かいましたが
同じ建物にこんなお店がびっくり

あやうく
息子ちゃんが吸い込まれそうでしたが

これのおかげで

なんとか脱出アセアセ



そして観覧車のチケットを買って


乗りました〜ラブラブ


楽しいラブラブ


パパがこの観覧車でも怖いわぁと
高所恐怖症発言をしてたので

息子ちゃんは
『ぼく たかいところがとくいなんだよぉ』
と自慢げに乗ってましたニコニコ



観覧車から降りたら
パラっと雨が☔️


傘を持ってなかったので
ランチする場所を探すのを断念し
急いでイオンに戻り
軽〜くランチしましたウインク


そしてそのままホテルへ🏨

泊まったのはいつもの
ブセナテラスではなく
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートキラキラ


初めて泊まるホテルですウインク


玄関はすでに
お正月🎍


入ってすぐに
開放的なロビーがあり


魚がたくさん泳いでましたお願い



こちらも素敵な飾り星



ロビーで魚を見ながら
パパのチェックイン待ちをしてたら
スタッフさんが魚の餌をくれましたニコニコ

売店のガチャでも売ってるようですが
タダで貰えてラッキー星


早速2人は

餌やりにも性格がでますねてへぺろ


娘ちゃんは普段豪快なんですが
ここは慎重に少しずつあげてました爆笑



開放的なロビーキラキラ


吹き抜けがリゾート感ありありで
気持ちいいですね



私たちは今回メインタワーではなく
別棟のサウスタワーに宿泊ニコニコ


サウスタワーへ向かう途中
海が見えました照れ


曇り空ですが
海はやっぱりキレイラブ


この日は雨がパラっと降り
少し肌寒いくらいでしたが
晴れ間が出ると暖かい日。

寒い関東から来た私たちは
それでも暖かいなぁと
感じていますニコニコ


この日の服装は

パパは半袖インナーに長袖シャツ
長ズボン

ママは半袖インナーに長袖ブラウス
スカート、タイツ

息子ちゃんは半袖インナーに長袖シャツ
長ズボン

娘ちゃんは半袖インナーに
薄手の長袖ワンピース、レギンス

でしたニコニコ


タイツ履いてた私は
ちょっと暑いかなぁというくらいニコニコ

街中には半袖の方もいらっしゃいましたびっくり



服装の話になってしまいましたが
またホテル内のことは
載せていきますウインク



ではまた流れ星