今年最後の幼稚園 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳10か月ニコニコ


娘ちゃん10か月ニコニコ




今日は幼稚園の終業式でした

今年最後の幼稚園なので
息子ちゃんも


『よぉーし!
がんばってあそんでくるぞぉー』

と変な気合いが入ってました



幼稚園で礼拝もしてきて
冬休みの目標として
神さまに愛されるこどもになれるように
がんばるそうです

かわいいなぁ💕



そして

最近めっきりと
お弁当画像アップしてませんでしたが

今日はクリスマスにちなんで

ジャムサンドでケーキ風サンドイッチ

いちごに見立てたのはウインナー


いちごでもよかったんだけど
最近息子ちゃんったらいちご食べないので
もったいないのでウインナーにしました




昨日は


これまたクリスマス🎄


12月に入ってからは
クリスマスネタのお弁当が多かったです


イベントあると
お弁当もそれをネタに作れて
楽しいですね


なによりも
子どもの喜ぶ姿がうれしいしね




そんな今日は
ヤマハの日でした

家で練習して
今日は2曲発表でしたが
無事に終わりました


全然ピアノの練習してないから
ダメダメでしたけどね

練習しなきゃなぁ


ヤマハのあとは
ゲーセンで

ノリノリで敵をやっつけてました

一回300円とか高すぎですよ





娘ちゃんは

あったかそう

でもこのモコモコ感がなんか笑える


いつのまにか10か月になってました


成長記録また書きます




今週は月曜日から息子ちゃんの
塾の冬季講習が始まり
3日間集中で受け
明日からはまた3日間集中です

頑張れ息子ちゃん




ではまた虹