京都旅行 2日目 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳9か月ニコニコ


娘ちゃん8か月ニコニコ




またまた久しぶりの投稿


京都旅行2日目のお話チュー




2日目は毎年ながら
茶源郷まつりに参加

紅葉もキレイ


いとこくんが朝イチのステージに出演

去年は大泣きしてましたが
今年は乗り気ではなかったものの
本番ではノリノリニコニコで
頑張って歌ってました




娘ちゃんはばーばが抱っこしてたので
必然的に男子3人の相手は私に


ストライダーや自転車に乗ったり


ミニ電車に乗ったり


自衛隊ブースでバイクや


車に乗ったり


丘、というには
急斜面なとこを登ったり
(紅葉はキレイ🍁)


すっごい疲れました



でも お祭りならではの
おいしいごはんを食べて
元気いっぱい

お茶のお祭りなので
お茶を使ったメニューが色々あって
これがなかなかおいしい!

ついつい食べ過ぎちゃうよね



そして

息子ちゃんの模試があったので
2時間弱で退散


いとこくんたちともお別れ…
息子ちゃんは不服そう

来年はゆっくり遊べるように
スケジュール空けとこうね




ばーばに抱っこ紐で抱かれて
存在感が薄かった娘ちゃんは


新幹線で爆睡


娘ちゃんも前日の夜は
寝るのがいつもより遅かったからね〜




新幹線で帰り
その足で模試へ


その間ママたちは

甘味処へ



息子ちゃんの模試の結果ですが
史上最悪のコンディションだったので
まぁ結果もそれに伴う感じで

でもよく頑張りました



たくさん褒めて
次に繋げたいと思います





ではまた虹