振り替え休日 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳8か月ニコニコ


娘ちゃん8か月ニコニコ





昨日は幼稚園の運動会の振り替え休日



朝ごはんをさっさと食べて
朝からお出かけしようと思ったら

『おうちでごはんたべたくなぁい』

『もーにんぐいこう!』



結局ドトールへ


平日はサラリーマン多いですね


でもゆったりソファー席は空いてて
ゆっくり食べられました



息子ちゃん

娘ちゃん


ちょっと洋服似せてみた



そしたら息子ちゃん

『ぼくも しろいずぼんがいい』

って言い出したんですよ



でも出かけるのにバタバタして忘れて


そのままグレーのスウェット


息子ちゃん思い出さなくてよかった



モーニングのあと
オービィ横浜に行ってきました


運動会の振り替え休日の子が多かったからか
けっこう混んでました

60分待ちとかね


あまり待たないやつ行ったり
遊んだり

13時30分からのこれをみて

2時間半ほどで出ました

フライトトレーニングは面白かったみたい

頭の上を飛ぶんだもん


楽しいよね〜



で、出たら

おやつタイム


おやつタイムを楽しんだ後は
習い事へ


1日出かけてたから疲れたみたいで
息子ちゃんは車の中で爆睡してました

お疲れ様〜




娘ちゃんがいたし習い事があったから
あまり遠出は出来なかったけど
楽しく過ごせてよかったね






今からスイミング


ママと娘ちゃんはゆっくり観覧です

のんびりするぞ



ではまた虹