お疲れ様ですニコニコ
サクサクッと行っちゃいますニヤリ
そしてすいません🙇‍♀️お口かなり悪いです
もう今までのブログを拝見していただいてる方はご存知笑い泣きガーン


さて、利用開始です真顔

私は心構えが出来てますよぉ~笑笑👋👋

元義父👴な〜〜んも知りやせん
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

おっと!(;゚; 艸;゚;)笑ってはいけません🙅‍♀🙅🙅🏼🆖
お仕事お仕事ニヒヒ

お仕事モード切り替えです┏●

来られました真顔

こんにちは~(●︎´▽︎`●︎)初めまして
どうぞお座り下さい♪( *´∇`)_●どうぞ

元義父👀👀👀一瞬( ºロº)💧
わたくしの顔!しっかり見てましたよ!!あなたのその表情を私は見逃してませんよニヤリ

しかし元義父
なかなかの性悪、卑怯者のずる賢さは健在ですニヤリ
そのまま何事も無かったように椅子に座りましたよ笑い泣き

お互い個人的には名乗らず、いちスタッフと利用者様の関係を何ヶ月か続けたのち、元義母が元義父を連れて受診に訪れるのでした笑い泣き


ホントはおめぇーらの事なんかどうでもいいのだよ
(ꐦ°д°)💢💢
一切世話にはなってねえーからな‼️
なるつもりも無かったけどね!
あんたら家族のおかげで
這い上がる根性身に付きました!
✧ ( °∀° )/ ✧

そして元義母真顔めんどくせぇムキー

私の顔を見るなり驚きは隠せませんよね真顔真顔

そりゃ〜そうだろ笑笑ꉂꉂ😆
こんな所で会うとは思ってないもんね笑い泣き
タラー魂ギザギザダッシュうずまきうずまきうずまきアセアセおばあちゃんえーんえーんえーんえーん
何言ってんだよムカムカムキーババーえー
日本語喋りやがれムカムカわかんねーわムキー


ピーピーピーピー泣くんじゃねーよ
💢(怒)
めんどくせぇ
👹💢

つづく💢(怒)