一日入院し、昨日退院…土砂降り雷雨の中。


病院からタクシー帰宅は1200円でした。

今思うのは、入院した翌朝、少し呼吸が楽だ、と感じた。

それまでって、採血と肺レントゲン、心電図しか行って無いから。

点滴ソルデムは翌朝から、造影剤する為だったし。


神経質なんだよね…(^◇^;)

臓器には全く問題は無い事は分かったし

貧血も改善しつつある…

だが、まだシャキッと歩けないんだよねー

座ってたり、動いても痛み止め飲みたい欲は出ないので、痛み止めは辞めてみる。

手元にはあるから、痛ければ飲めば良いもんねー^_^


歩行は…と言うとアウストラロピテクスって位置に居る感じ(^◇^;)

ちなみこれならまだ孫には勝てますわ。まだ寝返りゴロゴロしてる月齢だからね。

家屋内に居る時間は、孫の方がお散歩行きますから私は負けてます(^◇^;)


今日は外出してみよーかな。

長女にお暇ならいらして^_^

とLINEはしたけど、もちろんまだ寝てるでしょう…来ないでしょうから。


タイトル通り、LINEの通知…オフにしたら

凄かった…家族LINE。

もちろん、オフする前には寝るLINEはしたよ。

大部屋しか無かったから…


今日で術後9日目。

痛み…引き攣る痛み?って言うのかな。


後悔は全く無いです、喪失感も無い。

必要ならば、静養期間と情報でしょうか。

切に思う…その都度の検査のリスクを話して、承諾書なら、マジで…退院前に呼吸が辛い話したのだから、検査とか、退院延期して、不安材料(臓器的な)は無くしてから、にした方が良いよ。

麻酔が、貧血が、って結果論だもの。


次女に言われたが、こちらの病院は?って。

次女のエリアだと…皇室が使う様な病院、出産するなら120万?みたいな噂ある。

その病院に叔父が居るらしい…(もちろん次女旦那さん側)、我家側に居たら、とっくにその病院選んでますから^_^

叔母も医者らしいし…何なんだ?次女旦那さんの身内は…何ですわ^_^

普通では🈚️のは、我が家に来た時から分かっていて、

同棲や結婚の話をしてくれた時、

私は反対は無いけど、彼ほどのご身分なら、相応の御家庭の方がまだ20半ばですから、と話したのに…

彼側の身内みたいなお祝いも出来ないんだもん…

結婚、出産と続いて、100万ずつが親、祖父母、叔父、叔母だもん。おかしいだろ…世間とはゼロの0️⃣違うからね。