【本当にあった怖い話】


⚠️これは、実話の現在進行形です‼️


引っ越しても、引っ越しても、

マンションの大家も、住人も、創価です。

(別に私はもともとアンチでも無く、存在も余り知らない生活でした)

今の部屋に引っ越して来て直ぐに、

大家さんに、部屋の異常を相談すると。


『前の住人の女性も、同じような事を言ってましたから、心療内科を進めたところ、後日治りましたと言ってましたよ。』と言われた事でも、ピンと来てました。

この、相手を直ぐに精神異常扱いする物言いは、

工作員の人達の【集団ストーカーマニュアル】と言う物が創価学会に存在していて、それで、部屋での異常をうったえる人達に必ず病人扱いするのです。

それで、この大家もそうだな。と思ってたら…


最近、LINEの自分のサムネやプロフィール画像に

創価のマークな3色を入れておいたら‼️

🟦🟨🟥 

大家からいきなりLINEが届き。

『今新しい、オススメな宗教がありますよ❗️』と

創価関係の新宗教?のyoutubeが4個も送られて来ました。

(やっぱり、創価だったか…)

そして、前のマンションの時も、大家が異常な横暴暴言発言だらけで…  引っ越す部屋をとても綺麗に掃除をして、管理会社の人も大家に『部屋とても綺麗ですね!』と言ってるのに!何故かそれに対しても私への暴言で❗️担当も唖然茫然!でした。。 

そしてこのマンション公明党のポスターがあり。


今のマンショントと同じく、上 隣 下の人達から、眠らせてもらえない、あちこち苦しくなる、

胃をやられ本当に死ぬところで、死ぬ覚悟で目を閉じて寝てました。。


病状は、正確には、皮膚は炎症だらけ、何か所も病院へ行っても治らない。(毎日機械でやられてるのですから、いくら薬を塗っても治るわけない)ひどくなる一方です。内臓もやられ、何日も仕事休む。銀歯の歯とそのほっぺたが電磁波系?で

やられてる。

その後、円形脱毛症三ヶ所。その後、顔面神経痛が4週間続いてます。


そして、外では、知らない人達から数々の被害を受けていて。(100圴で買い物中、咳が止まらなくなったガス⁉️をかけられ。レジへ会計に行ったら、レジの店員さんまでむせて咳をしだしました。その後ずっと苦しくて外で風に当たってました。その頃は特に外での被害が多かったです。

今の部屋に引っ越す前で、部屋探しなどしてた頃です。


この頃の被害は沢山あるので、まだまだ書けます。現在も呆れるような下品な被害が沢山です。


そして、現在は職場までもやっぱりでした。。。と気付く。 

私の勤め先をネットで調べてみたら創価学会の企業でした。


上司の1人は強烈なパワハラ‼️

まるで、ノルマをこなしてるのか?状態で、隙間なく、毎日毎日、パワハラです。


机の引き出しを、どうしたらそんなに乱暴に凄い音をたててしめれるの?て事を連続させたり。

千の位の(、)が一ヶ所付いてないだけで、ここぞとばかりに!怒鳴りまくる‼️ 


会社の、お金に関する大切な書類のミスを、わたしのせいしして、まるで、マインドコントロール⁉️してるのか?状態で、しつこくしつこく、怒鳴りまくり、次の日まで続いた。。。


工作員特有の、1人は攻撃してくる人!もう1人は、やさしく話を聞いてくる。というやり方で

まんまと、私はその優しい方の人にあらゆる個人情報を常に聞かれていつも話してました。

そして、相談を聞いた後には必ず【宗教の勧誘です】 

この人達、創価学会なのでは?と思ったのは、

その、優しい方の上司は、私がトイレに行くと言うと、いつも!『ゆっくり行っといで』と優しい言葉を毎回言ってたのが!


ある日、戻ると、私のカバンが通路に出てました。そして、その優しい上司は、ロッカーで何かをしてるフリ!をしてました。他には人が居ない時です。


そして、後日気が付く‼️

私の、パワハラ上司の嫌がらせパワハラの数々の出来事を書いてあったノートが破かれて無くなってました。

このノートの存在は、この優しい上司だけが、知ってました。。。


鞄に鍵を付けるようになったら、あからさまにわかりやすい状態で、全く‼️

『ゆっくり行っといで』を言わなくなりました。


もっと呆れたのは、、、

このパワハラ上司、いつも私の休みの日にまで

会社で言えば良くない⁉️な内容のSMSを送ってくるのに、


ある日出勤すると。 

『会社に来てから検査したらコロナだったから、これから帰ります』と、目の前で、しかも、

マスクをしてないで‼️言われました。

SMSでこんな大事な事言わないで、会ってから!マスクなしで言うのですね。。



そして、

LINEオプチャ、ネットのオフ会 お茶会、

婚活パーティー、どれも外で出会う人出会う人、皆 創価‼️‼️   

LINEのオプチャのオフ会に参加した時です。

最後にカラオケへ3人で行って、その2人は初対面な設定になってるのに、どうも知り合いぽいなと思ってました。

そして、その1人が『最後の曲ね』と言って、流れたら… 

『この歌手創価学会なんだよ』と。。

(ああ、、、 やっぱりこの2人創価学界だったか…)


これでは終わりませんでした。


次の日、会社の帰りに牛丼屋へ寄り道したら。

入った瞬間、店員の外国人の男の人2人が私の顔を見るなら、顔を見合わせて。変な空気だなーと思っていたら。。。


昨日の、創価の歌手のあの曲が流れ出しました。



オフ会などで、

私が気が付かないでいると、相手から創価の名前を出して来ます。



何をしても、どこへ行っても【創価学会】


【集団ストーカーマニュアル】によると、

ターゲットの出会いを妨害する事!

出会いをさせない事!

出会う場合は、創価学会員で。

結婚した途端、本性を出してターゲットを不幸にする。

と、被害者な女性の方々が言ってました。


私も誰とも出会えなく、以前やっと出会い、心を許せそう?と思い、話すと。。相手は居なくなります。

ずっと一人です。


これ、実話の現在進行形‼️な事です。


もう、ここまで生活全部、創価学会とか、

こんな 偶然 なんてないですよね‼️


小説よりなんとか、、て言葉がありますよね。


#本当にあった怖い話 話ではなくて実話。


そして、ここに書いたのは被害のほんの一握りです。スマホやパソコンなども何台も被害にあってますし、区役所、弁護士、警察何軒も訪問。

その度に、悔しい悲しい思いをして帰り。

その警視庁からの帰りの電車の中で、スマホを見てたら、

【警視庁】からの着信が!

勿論、偽物のです。

後でもわかりましたが、ダミーな電話をかけるアプリがあります。


ほんの一部 被害の。。。


休みの日は、これらの被害の相談や、話す事をメモしたり、スマホをヨドバシや電話会社に相談に行き、その都度初期化され。。。

また、一から設定し直し。

Google IDなど、、新規で作り直し。


毎日がこの被害で時間が消えていきます。


⚫️私は、どうしたらいいのですか⁉️ 


 私は闇に葬られるよりないのですか?

 私は誰にも助けてもらえる事なく

 自滅してくのでしょうか。


これらの事は、普通の一般の普通な人達に起こってる出来事です。何か悪い事をしてる人達では無いのです。


もう、ここまで凄いと、毎日辛いのに

笑うよりないですよね?笑 


そして、こうやってネットに書くと被害がもっと酷くなってます。ですが、他の被害者さんの為にも、被害を知ってもらう為にも、書きました。


健康も、人付き合いも、お金も、何もかも奪われてます。書きませんが何も何も変えれない事も奪われました。


元の普通の日に戻りたいです。


本人、本当に しんどいんです。助けて下さい。


#本当にあった怖い話