夏の終わりに行って来ましたよ。
学校の集まり…


今回は少人数で

私関係ないのだけど仲間に入れてもらえた


そんな飲み会。


今回、新大久保の

テジョンデでサンナクチ食べて来た!

うにょうにょしてる…


代表者1人が掴み取り体験出来ます笑

そして↑無惨な姿に…笑

美味しくいただきましたよー!


本場のサンナクチが食べたくなったけどね


ユッケに

生レバーにセンマイに。


やっぱ韓国じゃないとなーと

言いつつも


テジョンデさんで

色々美味しく楽しみました〜

ダラダラ何時間もお喋りしてしまった。


大人(いい年齢)4名

若者2名、ありがたい集まりでした!



数日後は

お台場でバーベキュー!

天気はギリギリ大丈夫だった。

3時間楽しみましたよー。

学校の若者多めの

バーベキュー!お誘いいただき


ありがとうね!!

私はバーベキューの後は

ささっと退散した笑


他のメンバーはバーベキュー後も

楽しんでたんじゃないかなー。




残り少ない夏休みなので

休まないとね。



社会人、当然降って来た夏休み。


一生にもう来ないであろう夏休み!


誘ってくれてありがとねー!!