新しく出来た下北餃子へ
行って来たよー。


ランチだったので

お得なランチセットを…

ラーメンは

スープが和風だった。


不思議すぎる味だった。

不味くはないんだけど私好みでは


なかった…

餃子はとにかく美味しい!

にんにくきいてる!


皮もすごく薄いわけではなく

美味しかったなー。


たくさん食べたいけど

単品だと600円かーーー。

チャーハン美味しい。


でもシャケチャーハンで

家庭で作れそうな感じでした。


餃子はまた食べに行きたいのと


夜のメニューと違うので

夜にもまた一回食べに行きたいな!

おにぎり。

500円の筋子

さすがに美味しかった。

500円なのでね。


ふわふわおにぎりでしたー。



今日も楽しく食べました🎵