久々に東京駅に行ったよ〜!

「函太郎」という函館行った時に
見かけたお寿司屋さんに行って来た!


パネルで注文して

目の前で握って貰いました〜

いやはや美味しかった!!

2千円ちょっと食べて大満足!!

北海道産のお寿司

色々あったよー!また行きたいな!


↓「電光石火」てお好み焼き屋さん

なんだけど飲み物だけ飲みました。


というのも

一時的に東京駅の飲食店で


ガスが使えなくなって…

お好み焼きが焼けなくなっちゃったの。


電光石火のお好み焼き

食べたかったんだけどね…残念!



ぶらついて

KITTEの中のお好み焼き屋へ。

値段の割に

微妙だったなー笑!!

まぁまぁ美味しかったんだけど


こんなに高いの?

これで?!ってなった。



もう行かないかなー。



東京駅周辺は

色々あって楽しいね!!


また開拓したいなぁ〜