いぶきうどん食べに行ってきたよ!

吉祥寺店、一回行ったことあるけど
美味しかった記憶があって。



高円寺店が出来たので

オープンからしばらくして訪問!

いやーダシ美味しいね!

いりこだしだよね?パンチきいてたぁ。


ダシを楽しむなら

かけうどんでしょー!!


ちくわ天ととり天も大きくて

お腹いっぱいになってしまったー!


そしてこのクレープ店。

高級志向になって帰って来たよ。


プレオープン中で

整理券ないとダメぽかったんだけど…


空いていれば大丈夫だったそうで。


ラッキーでした。

美味しかったよー。

高級だったけど…笑

クレープ生地パリパリで

巻くの難しそうだったね…

美味しかったんだけど

とにかく高級な感じなので…


もう行かないかもなー笑



今日も散財しましたー♪