今日は久々の贅沢!
散財したぁ。

私の分際で大丈夫なのかっ笑


まずは池袋の

「グリップ」というイタリアンへ。


予約してったけど

良かったー。



めちゃくちゃに並んでたよ!

3800円のコースいただきました。

むちゃ美しいし

美味しかったなぁ。

おしゃべりに夢中になっちゃって。

食に集中できなかったのが

惜しかったかな。

豚肉のローストも

美味しかった!!

友達との集まりだったんだけど

もっと味わいたかったなー。


しかしながら

楽しくお話しして過ごしたよ笑


その後、同居人も今日は休み!

友達とは別れて


あいぱく行ってきた!

新宿の京王百貨店で開催〜


2種類のアイスを食べました。


まずはジャージー牛乳のアイス。

うん!滑らかで美味しい。

私の好きな味!


やっぱ阿佐ヶ谷と比べてしまうが笑


あとは玉露と抹茶のジェラート↓

それぞれ味が違う。

玉露の方が変な風味?なく好き。


ほうじ茶食べたかったけど

売り切れてたなー。


そして同居人とだらだら

歩きながら散歩!


久々にこんな歩いたなー。

途中、豚骨ラーメンを食す。


ここ海老ラーメンの

お店だったんだけど閉店したみたい。


この博多とんこつは

なかなか美味しかった!!


クリーミーで

あっさりしてるかと思いきや

意外としっかりした味でした。


麺もなかなか。

バリカタにしたよー。


替え玉めっちゃしてる人いた笑




しばらくハンチョウのように

日々をゆったりと過ごしていきたい!