ふと亀戸行くかー?ってなって。

亀戸行って来たよ〜


アド街ック天国で

やってたよね亀戸…。


なんかホルモンが有名らしく。

「初代ホルモン吉田」さんだよー。

何と人気店にうまいこと入れた!

ラッキー!

キムチ盛り合わせ〜

店員さんはあんま元気ない笑


そしてすぐ空いた皿下げるために

めっちゃチラチラ席見てくる笑


パパーっと食べるには良いかな。

闇盛り大を食べたよー。

味付けが美味しくてホルモン良かった!


山盛りご飯2つ頼んだけど

1つしか来なかったから


他で食べるかーってなって

ご飯を分けあって食べつつササッと


おいとましましたよー。


他のホルモン屋さんも行ってみたい!


あとは錦糸町らへんまで

お散歩〜

イチゴがジューシーでした!

「山長」さんて和菓子屋さんだよー。

亀戸天神ぶらついて〜

梅祭りしてた。

途中の大きな商業ビルで

クレープ食べながら休憩したよー。


それなりに

混んでたけど…


土日の私たちの住んでるとこよりは

ゆったりしてたかな。


お散歩楽しかったでっす♪