テスト勉強しなきゃなんだけど
バレンタインも近いことだしさあ〜


不二家ホームパイもどき

作りましたよー。


冷凍パイシートで!

たくさんできたよ〜

簡単で良いなぁ。

これだけだと物足りないので


ビターチョコ溶かして

裏側だけチョコつけました〜

↑よーく見ると

雑なのだよねー。酷い出来。


しかし味は美味しい!!

これはパクパクいけちゃうぞーっ。


最近は同居人も

チョコ系のお菓子をあまり食べず…


重いからね💦


このチョコパイなら

食べてくれそう!


そして久々のパーマしてきました♪


めちゃめちゃお気に入り!



何年振り?

前髪も作ってもらったよー。

別人になりすぎて

小っ恥ずかしいんだけど…


なりたかったパーマ!!

幸せだわぁああ!



ありがとうございました♪♪♪


↓おまけの干し芋もどき〜

うーんまぁまぁかな。


↓これは同居人の好きなアイス♪

ほんとモリモリ食べてくれる。

嬉しくなっちゃうねー。


いつもモチベを上げてくれて

ありがとうね♪