同居人と一緒に
ご飯食べたいねーってなりまして。

行ってみたかったとこへ!

「焼肉きんぐ」だよ笑

食べ放題なんて久々!!


贅沢にプレミアムコースを注文!

味はそれなりだったけど

きんぐカルビは美味しかったなぁ。

食べ放題って楽しいよね。

めちゃくちゃ頼んでしまうよね。

焼肉きんぐで働く人たちは

めちゃめちゃ忙しそうだったなぁ。


戦場な感じだったよ。

店員さん!!お疲れ様です…。

久々の外食楽しかったよ♪



そして…

7月2日に新代田FEVER!!


4バンドも観てきたよぉっ


行って良かったなぁー。

めちゃめちゃ良かったよおぉ。


灰色ロジック

企画してくれてありがと!!


さよならポエジーに

会いたくて会いたくて…


遂に会えたぁ。


むちゃくちゃカッコよかった!!


ドラムが強すぎて

腕ちぎれないか心配になるほどよ。


ベースの方、シドヴィシャス?!

一瞬、怖いかと思いきや…


めちゃ気さくな方でした笑



ほんと久々に

CD買ったのよ。


さよならポエジーのCDね。


CD買って良かった。


これからも強気でいてね。

サブスクに音源ないレアなバンド。



てかLiveでしか

聴けない曲あるのかな?


抜殻ってやつ…


それなら何回も聴きに行かなきゃね。

いやぁーどこでだっけな。


どこかのLiveでさ、始まる前に

灰色ロジックがかかっててさ。


気になって

探して、灰色ロジック見つけて。


Liveを観に行って。

久々の地元で見てさ。


ちょっとその時は

物足りなかったんだけど。


昼夜やってて

夜に行ったからなのか


はたまた人が全然いなかったからか。


今回は

灰色ロジックたっぷり聴けたよー。


そうなの。


この流れでさ、

さよならポエジーにも出会えたんだよ。

この前ワンマン行った

ソングバーズもそうだけど…


最近色々なバンド見に行ってて

色んな出会いがあって


芋づる式に

ずるずる沼にハマっているよね。


oceansも

くだらない1日も気分上がったなぁ。



くだらない1日は

何だか良い意味でびっくりした。


おおおーって

なったなぁ。


私も良い年なんだけどさ

楽しいよねー。こういうのさ。


年齢関係ないなって思う。

周り観るのも楽しい。


どのバンドのファンかもわかるし

楽しそうにしてる人たちを見ると


こっちも幸せになるんだよ。

そんなライブハウスの空間て良いよね。



ぼっちざろっくも

観始めたよ。


若かったらなぁ

絶対バンド組んでたわぁ


バンドやりたくなる

アニメだね。


アジカンだし

私の好きなサカナモンも

曲提供してるし。


色々楽しませてもらってるなぁ。

Live後は…自宅にて。


近所で買ったお菓子で

お腹を満たしましたー。




新しい生活が4月から始まって

ストレス溜まってて


気を散らそうと

いわば音楽に逃げたんだけど


おかげで

音楽の幅が広がったんだ。


音楽凄い。

音楽偉大。


ありがとう音楽。

ありがとうバンド達!!


少しでも貢献していきたいなぁ。



さよならポエジーは

東京にはあまり来ない感じでさ。


お金ないけど

ムロフェス行くことにした。


次いつ観れるか

わからないもんなぁ。


今更フェス1人参戦デビュー!笑

楽しむよ♪

久々にピアスまた増やしてます。



金属アレルギーが出ないようなの

買ってます。


海外ではアクセサリーを

礼儀でつけるという話を聴いて…


目から鱗。


アクセサリーは

人のためにつけるんだってさ。



そういうこともあるんだなぁーと。


…私の感情は

相変わらず忙しいけど



日々はめまぐるしく

過ぎていっているよね。