同居人の誕生日は過ぎたけど
ここ行ってきたよ!

誕生日プレゼントにうなぎ!!
「小満津」さん!!
完全予約制ですよ!
ビブグルマンに選ばれてます。

18時からの、予約でした〜
お店の中はこじんまりしています。
ほぼ、貸し切りでした!
19時からのお客さんが来るまで👍
私が選んだのはこのコース。
うな重だけ2人前!

これで計2万弱だよー♪
個人的にプレゼントに丁度良い値段です笑
お通し3点盛り。
真ん中のはうなぎの頭!

柔らかくて
カツオの佃煮みたいな味👍

左上は冬瓜です。
うわー冬瓜‥久しぶりに食べる。美味。
↑新鮮な山椒!!
酸味を感じる良い匂いが♪♪
↑うまき。

これ‥

うなぎ入ってなくても良いくらい
美味しい卵焼きでした笑!!
↑串たちは当日注文♪
とりあえず全部頼みました♪
ヒレに尻尾に
肝臓腎臓、肝、中落ち‥かな??

串も美味しい♪
↑白焼き!!
初めて白焼き食べたんだけど

美味しいワサビ醤油につけて
食べたら‥めちゃくちゃ美味しかった。

塩よりもワサビ醤油!!
圧勝でした。

こんな食べ方があるなんて‥
知りませんでした‥衝撃!!
↑うざく

いやーうなぎ尽くし〜
おしんこからのー
うな重!!!
タレはあっさり目でした。

何かレビューで米が柔らかいって
書いてあったけど

そんなことなかったけどなー。
うなぎは関東風の柔らか〜い感じ👍
1年に1回のうなぎになりそだな笑
贅沢三昧の日でしたこの日は!!笑
↑デザート食べてご馳走さま!

お会計は
串も食べたから2万5千円超 かな。

ご夫婦でなさっていて、
予約の電話もバンバンかかってて。

忙しそうでした。

ちょっと不器用な感じの?
でも心優しいご夫婦って印象でした👍

美味しいうなぎご馳走さまでした!!

19時に来たお客様は
常連さんのようでした!!

良いなぁ私もうなぎ屋さん‥
たくさん通ってみたいなぁーー笑
↑切り方が汚いけど‥

同居人の誕生日を、
口実にお菓子をお取り寄せ。

同居人は喜んで食べていたけど‥
大福は正直1.2個で十分だったわ‥‥笑


私の誕生日の時はどうなるかな?
冬なんだけどコロナは‥どうなってるかな?


未来が見えないねぇ。