いやぁー
大阪まで来てSpitz観るなんて!

感慨深いわー。
私も大人になったんだなぁ。

何かしみじみと噛み締めてた‥。

20代の頃オフィスオーガスタのフェス
大阪に観に行ったっちゃ行ったんだけど‥

それとはまた違う気持ちがあるわけよ。
人がわらわらー。
↑横浜アリーナでは売り切れてた!
ガチャやってみたよ!
1回500円笑
わーい♪♪♪♪
さぁー入場だっ。
その場じゃないと席わからないのよ。

席は横アリの時と同じ距離!
場所も同じくらい笑

大阪の方がちょっと遠いくらいだけど
近かったわぁ。

すごっ!
自分の運の良さ!自画自賛!

双眼鏡持ってる子たちもいたな笑
ふふ‥私はそれを、卒業したよ‥

懐かしさに浸る!
またプールが聴けてよかった。

ご当地的なMCも良いわー。
基本同じだけどちょっと話違う。

アンコールも違った気がする。
今回ベビーフェイスだった。

良いところ突いてくるううううう。

リーダー、
横アリよりもさらに元気だった笑

本当に、メンバー達、
いつまでもいつまでも元気でいて欲しい。

それにしても
あの映像凄いよなー。

本人達も
小さくはっきり見えるんだけど

左右にあるスクリーン凄いや。
全体的にM V観てるみたいだった‥‥。

リアルな‥
今回は2回観ることが出来て
嬉しかったです!!

これからホールツアーかな?

ホールツアーは
さすがにチケット取れなかったけど

もう充分です!!😭🙏
私に幸せをありがとう!!

しかし歌の振り幅が本当凄いんだよな。
ロックバンドなんですよ。
大満足で
ホテルに帰ってきたよ。
関東にカールないらしい。
気づいてなかった‥

のでここで買ってみた。

ライブのMCで
マサムネさんがカールの話してたんだよね。

買わないわけにはいかないでしょ!
私もテッちゃんと同じくチーズ派なんだ笑
小腹すいたから
大きな肉まん食べた!!

やたらとデイリーヤマザキ見るんだけど
多いのかな?

そういえば
昔はローソンばっかだったよね?
しわしわー笑
250円くらいしたんたけど

美味しかった笑
具が粗刻みで食べ応えあり!
汚い爪が見える‥
あの癖が、治らないんだよなー。

いや本当、病気だね。

この後シャワー浴びて寝ました!!
素晴らしい大阪の夜をありがとう!!!