今日は僥倖!!(カイジの影響)
って思ったらさぁ

最後の最後で、
仕事以外でやらかしたね!!

圧倒的敗北感だわ‥
あぁ‥悲しみ‥

これからはそうならないように努めます!
キーホルダー買ったよ。

夜は同居人と合流。
ご飯食べに行ったー!!

リクレアツィオーネ シマさん。
とりあえず落ち着いた雰囲気のお店。
イタリアンレストランだよ。
ご夫婦で経営なさっているのかな?

ワンドリンク必須だよ笑
これでもかって書いてある‥笑

久しぶりにお酒飲んだけど
美味しいね。

カンパリめちゃ美味しかったなぁ。

今度は、私でも飲めるような
ワインあったら飲みたいな。
↑シマサラダ
おかずのようなサラダ。

人気の理由がわかりました!!
とりあえず豪華で一つ一つが美味しい。
↑ラグーパスタ。
1人前を、半分に取り分けて下さった!

タリアテッレ美味しい‥
大盛りにすれば良かった‥

または別のパスタも
頼めば良かったなぁ〜!!
↑イチボのステーキ
マッシュルームは生なんだけど

まぁこれ美味しい!!
綺麗なおかずだなぁ〜!!

ペロリと食べちゃうね。


同居人は気に入ったようで
おそらくまた訪問するでしょう⭐️

他のパスタも食べたいな♪♪
ご馳走さまでした〜