サカナモンライブ行ってキタァ。
渋谷eggman初めて!

しかも整理番号20番て!
イヤッホゥ

開場ギリだったけど
20番呼ばれたから滑り込み!

頑張れば1列目いけたのかな?
しかし1列目は恥ずかしくてね〜笑

2列目でガン見した笑
元生君の皮膚状態、鮮明に見えた!

いやー幸せな時間だったね。
やっぱ良いよ。

いつ行っても安心します。
3人の仲良い姿が微笑ましい。

今回はキムさんセットリストだって。
めちゃ良かったねー。

格好良さ爆発してたわ。
近くでギター弾いてんの見て

鼻血ブーだよね。
森野さんもこっち来てくれるから

ぎゃはーってなるね笑
↑ライブ直前の暗い空間
↑ライブ終了時
↑今回でたミニアルバム「グズマニア」
のグズマニア(植物)
20時くらいだったかなー?
良い夜過ごしました!!

ノリノリに?笑、体を揺らしながら
家路に着きましたとさ〜!

ちなみに12月はクアトロだよん。
セットリスト違うらしい。


楽しみじゃ!
↑ギリ写ってる私‥笑