夜ご飯を食べたのに。
仕事終わりに同居人とまた食べちゃった。

初めて
「ミートマーケット」行ってみた。
外国の方もいたよ。
あとは若い女の子達と、カップルかな。
お金ないのに
高い肉を頼む同居人。
ご馳走してもらった‥
ありがとう‥
コーラ。
ここタピオカミルクティも売ってる笑

聞いたら品切れだった。
炭火焼き〜
特上カルビ1080円✖️2
日本だから
キムチもお金とるよ380円
卵につけて食べても良いみたい。
焼肉のたれもついてくるよ。

最初焼き肉のたれがなくてさ。

そういうもんかと思って、
そのまんま肉食べてたんだけど

同居人が聞いたら
たれ、忘れてただけだった笑

聞くの大事だね笑
疑問にも思ってなかった私って‥
焼いてくれてます。
これ1980円
特上リブロースだっけな?
石焼ビビンパ680円!
あっつあつ!
おこげ美味しかったよー。
久しぶりにピビンパ食べたなぁ。
↑塩ホルモン
これ焼かれた状態で来る笑

焼きそうになっちゃったよ!!
私だけだったら焼いてるなこれ‥笑

このぷよぷよ感が美味しいのよね。
もう何個も食べられないけど‥

脂っこいから‥悲
↑リブロースでファイヤー
燃えた燃えた!

お店の人が氷持ってきてくれた。
お客様いたんだけど帰っちゃった。
内装を撮りました。


前から気になっていたところなんだけど
なかなか行く機会がなくて。

今回行けて良かったです♪♪
ご馳走様でした〜^_^