夜な夜な食パン作り。
やっぱさぁスーパーキング凄い。

パン作り初心者にはうってつけ。
またスーパーキング使いました‥笑

国産小麦粉で頑張りたいんだけど‥
まだ自信がないね。
ぷっくりぷっくり。
良い感じに膨らむと嬉しい。
↑個人的には上出来なのだよー。

これ人にあげようと思ってるんだけど
大丈夫かなぁ??

本当は国産小麦のね、
パンあげられたら良いんだけど‥

まだまだ私にとっては
遠い道のりなのだよなぁ‥

なんて、
こんな発展途上なパン‥

すでに何回か人に差し上げており‥汗

いやほんと、貰ってくれてる方々、
ありがとう!!

もっと上手くなって
美味しくなった?パン作れるよう

頑張ります!!

明日というか今日は
久しぶりに懐かしの同僚に会うので。

このパンを差し入れようと
思ってます!!

どうか‥
ありがた迷惑ではありませんように!笑