日帰り旅行!北星山ラベンダー園&ファーム富田 | あゆみブログ

あゆみブログ

独身。孤独だけど自由気まま暮し。自分への記録。。
フォロー&いいね&コメントしてくれたらうれしいな( 〃▽〃)

昨日は日帰り一人旅で北星山ラベンダー園&ファーム富田に電車に揺られて行って来たガーベラチューリップ

満開の7、8月の中で晴天、平日、子供達の夏休み被らずに行くのは道民でも難しくってなんならはじめてって位満喫出来てポカポカ幸せで今も余韻が溶けない、、。照れ


ラベンダー満開チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫











ずっと食べたかったラベンダーソフトソフトクリーム
そりゃテラスで食べて美味しすぎる、、。

あとみんな食べてて我慢出来ずメロンも食べた!ラブ目がハートメロンも食べたのヒサビサだったけどそりゃめちゃめちゃ美味しかった(*^_^*)


ドライフラワーの舎はじめて見たけどオブジェ沢山あってワクワクしたおねがい

まだまだ写真沢山あるからまた書きますラブぽってりフラワーハートのバルーン