昨日は気持ちいい1日でした! | あゆみブログ

あゆみブログ

独身。孤独だけど自由気まま暮し。自分への記録。。
フォロー&いいね&コメントしてくれたらうれしいな( 〃▽〃)

昨日は超晴天だからお出かけバスラブ
なんだか外国みたいに撮れたお気に入りの写真バス



野外で食べるおにぎりおにぎりは最高! 
辛子明太子、筋子、鮭をチョイス飛び出すハート


あと野外の゙テラスで飲みたいと思ってたバナナブリュレフラペチーノたまたま運良くテラスの席空いてて優雅に美味しく飲みましたジュース

雲が反射していて美しい富士山晴れ


こんなテラスの椅子で休憩。。


この岩泉コーヒーミルクもめちゃめちゃ美味しかったロックグラス 

帰り道歩いた道端で見つけたお花。。コスモス
かなり歩いたし久々に気持ち良い1日でした。おねがい