暖かい晴天の春の美瑛旅行(*^_^*) | あゆみブログ

あゆみブログ

独身。孤独だけど自由気まま暮し。自分への記録。。
フォロー&いいね&コメントしてくれたらうれしいな( 〃▽〃)


 
昨日はあまりにも天気が良くて(20度まで上がった)、無性に美瑛旅行に行きたくなって弾丸日帰り旅行してかなり満喫してきました!バス目がハート飛び出すハート












まず満員の電車に乗って、それでも電車の中で食べたくて買ったおにぎり食べながらGO!
しかし天気良くて気持ちよかったラブ

んで、まず道の駅丘のくらに行って美瑛じゃがいもコロッケとクッキー購入して店内で食べたクッキーのプレゼントくまクッキー
特にじゃがいもコロッケはあったかくてホカホカでめちゃめちゃ美味しかった飛び出すハートニコニコ






そのあと美瑛川の方ヘ街探索しながら歩く走る人飛び出すハートしかし本当に本当に気持ちよかった~!










綺麗な景色たくさん富士山晴れ
写真沢山撮ったから次に続く、、。