癒しのひとときっ★ | 手作りアクセサリーayulry(アユリー)のブログ

手作りアクセサリーayulry(アユリー)のブログ

金属アレルギー対応のピアスなどの手作りアクセを制作しています。
「こうゆうのを作ってアップしてほしい」などの要望もコメントいただけたら嬉しいです。
無添加・オーガニックが大好きなので、いい情報がありましたら、ぜひ教えてください。

今週も風邪っぴきの中、頑張ったーーー

ので!!

{9B36F8DE-42C1-4ED3-B6EB-D5A3F4392925}

おーち飲みしました笑
ルーチェで(*´∇`*)

大大大好きなワインです♡
美味しいし、太陽のマークも可愛い♡

お友達とバイバイしてから…

僕のヤバイ妻を1人鑑賞!
まさかの1日でコンプリートしちゃいました!

いっきに見たら、朝になってるしーーー

体痛いので早く寝ます笑

おやすみなさい…