風邪っぴき | 手作りアクセサリーayulry(アユリー)のブログ

手作りアクセサリーayulry(アユリー)のブログ

金属アレルギー対応のピアスなどの手作りアクセを制作しています。
「こうゆうのを作ってアップしてほしい」などの要望もコメントいただけたら嬉しいです。
無添加・オーガニックが大好きなので、いい情報がありましたら、ぜひ教えてください。

風邪が悪化してます

{111E5642-82E2-4ED9-B556-FB55373AF0BE}

朝イチに
すごい怪しい状態で病院行って来ました。

眉毛のアートメイクしたから
眉毛だけ、しゃきーん笑

すんごい薬貰ったので
今、薬漬けです(இдஇ; )

話は変わりますが…

株式会社をはじめて5年目になったからなのか?
【起業したいんです】と言われる事が多い
【どんな仕事で起業したいの?】
と言っても…
【社長になりたい】と言われる。

うーん

雇われてる方が、リスク少なく安心なのに…

私は公務員になりたい。←笑

高校も夜学からの通信で…
学がないから正社員での雇用もなく
派遣社員よりかは…と
起業した訳でして。

そもそも、私には、あゆみちゃんとゆう
いい相方に恵まれて…
あゆみちゃんの作るアクセサリーを広げていこう…とゆう目標があって
前に進んで来れたからなぁー…

はじめっから【社長になりたい】なんて気持ちだと長く頑張っていくのは難しいんじゃないかな?と思う。

若くして起業して、失敗した女の子も
たくさん見てきてるしね。

そもそも、基盤もなく正社員も捨てて
起業する人はスゴイと思う。
私には出来ない。

生活の基盤ありきで…少しずつ仕事を拡大していかないと、ダメな波は、何度も来る訳で…
いい時もあるけど、いい時だけじゃないから…
ダメな時を乗り切れる財力と気合い(とゆうか気持ちの余裕?)を自分自身で持ってないと。

男の人に頼ってるうちは、うまくいかないですよ。
男の人ありきの【財力の余裕】や【気持ちの余裕】は、いつなくなるか分からないからね!

薬でもうろうとしてるからなのか?
なんだかダラダラ書いちゃいましたが。

はやく健康になります。