二の腕のプルプルさようなら | 手作りアクセサリーayulry(アユリー)のブログ

手作りアクセサリーayulry(アユリー)のブログ

金属アレルギー対応のピアスなどの手作りアクセを制作しています。
「こうゆうのを作ってアップしてほしい」などの要望もコメントいただけたら嬉しいです。
無添加・オーガニックが大好きなので、いい情報がありましたら、ぜひ教えてください。


昨日、久しぶりに公園に行きましたー

そして、いつもやりたかった…
ぶら下がりに挑戦ー
photo:01


ぶら下がり健康機を欲していたので…

公園で手軽に出来て、ラッキー(。´Д`。)

10秒も、ぶら下がってないのに…
今日は、二の腕と脇腹が筋肉痛でしたぁ(´;ω;`)

これは、効くわ!!!

ぶら下がるだけのお手軽さ!

それよりも、思ったのは…
自分の体重を10秒も支えれない私って…何か起きたら、1番に死ぬな…

関東大震災を迎えるためにも、
体重ささえれるくらいは、筋肉つけたいと思いましたぁー!!!

今日も、ちゃっかり行きましたよ(笑)

この下は宣伝wイエイ!
photo:02


こんなピアス作ってます(。・_・。)ノ
photo:03


ポスト(耳につける部分)の変更も無料で対応します(*´∇`*)
photo:04


メッセージカードも無料でお付けしますー((o・ω・o))
楽天のショップやってます★Ayulryアユリー
↓↓↓
Ayulry*SHOP

Facebookやってますヾ(@°▽°@)ノ

↓↓↓
Ayulry*Facebook
「いいね!」してください(*^▽^*)