✨甥っ子くんバースデーパーティー✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)






甥っ子くんが
もーすぐ1歳ニコニコ







みんなが集まれる週末に
バースデーパーティースター






食事は
トンカツ屋さんで
お祝いナイフとフォーク







ドラえもんリュックに
お米を入れて背負ってました立ち上がる
(泣いてたケド笑)








我が子と姪っ子ちゃんは
お餅だった気がする~うさぎのぬいぐるみ















シャトレーゼの
栗のホールケーキ誕生日ケーキ







そして
誰かが誕生日だと
他の子みんなもプレゼントを
貰える我が家笑







甥っ子くんには
『まだいーよ』
と言われたので







主役じゃないのに
姪っ子ちゃんへは
鬼滅の刃のアクセサリーキット指差し












我が子へは
イオンで安く買っといた
ドラえもんのトランプマジック指差し













妹家族からは
スターウォーズのレゴ
ポリバッグ貰ってた







あと姪っ子ちゃんは
すごろく~







大人たちは
毎回頭を悩ませるケド
子供たちは最高だね飛び出すハート







おめでとう拍手








お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ