✨シャトレーゼクリスマスケーキ予約完了✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨




「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)






この前
子供のお弁当作りがあっておいで







幼稚園からずーっと給食だから
お弁当って
我が家では大変なコトなのです笑







気合いを入れて
材料揃えて
早起きするのは一苦労な日泣
(要領悪いし料理ヘタだから時間もかかる笑い泣き)







世の中のママさんパパさん
毎日やってる人は
スゴイなぁ…尊敬お願い







お弁当の予定日は決まってたから
作ってあげれるかも分からなかった
あの地獄の日々…
回復して作ってあげれて良かったグッ








そして今日は
シャトレーゼから
やっとハガキが届いたから
クリスマスケーキ予約してきたよ誕生日ケーキ













予約した人限定で
ハガキ持ってったらくれるヤツ
今年は
『イタリア栗のケーキ』






去年はさ
予約始まったぞ~って
すぐ行ったら
その後にハガキがきて






『は?』ってなって






実家の家族も『は?』ってなって







うちの母が行動派?だから
ハガキ2枚持って
お菓子2コもらってきてた指差し







だから学びました
『ハガキを待つべし』







やっぱり今年も
数日遅れてやってきました~







改善して欲しい点だよねびっくりマーク








うちは近所だからイイけどさ
わざわざ行く人なんて大勢いるワケだし
ハガキのお菓子の期限も決まってるし
どーにかして欲しいところアセアセ


















去年と同じく
アイス大好きな我が家は
このアイスアソートケーキ誕生日ケーキ
(冬関係ナシスター)







今年は
1cm小さく
約100円高く
なっておりました泣







仕方ないコトだケド
悲しい~~~泣泣泣







アイスなんて
日持ちするのに
大体いつも2人で
2日でなくなってるかな笑







クリスマスの贅沢よだれ







今ならポイント8倍
まだ間に合いますよ~ルンルン









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ