✨誕生日パーティ~パンダちゃんケーキ~✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)







6月は
姪っ子ちゃんの
5才の誕生日拍手







みんなで
お祝いしましたハートのバルーン














ケーキは
姪っ子ちゃんリクエスト
シャトレーゼの
パンダちゃんデコレーションお祝いケーキ














食事は
ドミノピザ&マクドナルドスプーンフォーク
(ハッピーセットはウォーリーのヤツ)







この前
こっそりケンタッキー食べたから
子供にはいつかマック~なんて
言ってたトコだったじゃんおいで







だからラッキーでした~
(ご馳走して貰ったしルンルン)








そして毎回の如く
主役じゃなくても
誰でもプレゼントが貰える
素敵なパーティ笑










私から

姪っ子ちゃんへは

プリンセスの包丁
(欲しがってたとゆーママ情報)







我が子へは
いつかの仮面ライダーの
銃みたいなヤツ
(全然詳しくない笑)







昔のだから
300円で売ってた指差し















妹や祖母から
我が子へは
鬼滅の刃のパズルたち







パズルって
よく安売りするから
被っちゃったみたいチュー笑い







姪っ子ちゃんは
チコちゃんのアクアビーズも
貰ってたよ~







毎回大人たちは
プレゼントの用意が大変だケドね笑い泣き















甥っ子くんは
スクスク成長中ハイハイ







今回は
プレゼントなしだったケド
そろそろ1人分追加になりそーです爆笑









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ