✨那須旅行へ✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨






ゴールデンウィーク

真っ只中ですね~








私は連日

仕事なのですが…笑い泣き








この前
妹家族たちと
栃木県の那須へ車ダッシュ







那須は好きで
よく旅行に行ってたケド
今回は久しぶり







妹が
詰め詰めで
計画立ててくれたから
色んなトコまわったのおいで














まずは
『お菓子の城』
生憎の雨だったケド
朝一で行ったし
空いてた~







試食も復活びっくりマーク







気に入った
お菓子が1コずつ
買えるトコもイイんだよね~














そしてすぐに
『ラスクテラス』へ
ジェラート食べ放題







私は朝から沢山
食べれない派だから
あんまおかわり出来なかった…泣







いまは
どんどん値上がっちゃって
大人880円だったよびっくり














次は
子供たちが体験した
パワーストーンの
ブレスレット作りスター







お兄さんが笑顔で接客中
我が子は
沢山の石に悩み中🤔







世界で1つの
オリジナルブレスレットに
2人とも
喜んでました飛び出すハート














スーパーで
ご飯を買い込み
宿泊先へ







那須高原の貸別荘







1棟貸しで
部屋数も多いトコ選んだから
プライベート空間も確保できて
大家族には最適ルンルン















翌日は朝から
那須ハイランドパークへ







ちなみに私は
コテージで
留守番してました~








宿泊者特典で
10分前からインできたみたい
(ディズニーみたいね笑)








いまだけ限定で
『うんこミュージアム』があったり
人生初のVR体験したり
お土産の恐竜も買って貰えて
我が子は大満足だったっぽいニコニコ







午後は雨予報の日
だったからか…?
めちゃくちゃ空いてたらしいよおいで












翌日も
妹的には那須ハイが
よかったらしーんだケド
姪っ子ちゃんがあまり乗り気じゃなく







予定通りの
『キツネノボリ』へ
(那須ハイのすぐ横のエリアにある)
ココも宿泊者特典で安く遊べるみたい







この日は強風で台風
お天気雨太陽傘








どしゃ降りじゃなかったから
そのまま軽く遊んで終了
(我が子は肩を負傷したらしくテンションダウン無気力)








あとから知ったんだケド
この日は強風のため
ほとんどのアトラクションが運休だったらしい
(午後から徐々に動いたのかな)
遊園地にしなくて良かった~
















そして昼食は
アウトレットナイフとフォーク
















ラストは
千本松牧場に寄って
ソフトクリーム食べて







2人はヤギと会話して笑







無事帰宅しました~







甥っ子くんが
もー少し成長して
またゆっくり
行きたいな口笛








お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ