✨シャトレーゼ~追加アイス~✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨







シャトレーゼのアイス
まだポイント3倍期間中飛び出すハート







いつまでたっても
写真ヘタクソ笑
















まだまだ冷蔵庫
パンパンなのに…アセアセ








もぉ
今日しか買えないから
追加購入口笛








意地で
詰め込んだ笑

















アイスケーキも
対象だったから
ラッキールンルン
(コレは我が子の誕生日リクエスト)








棒系のヤツは
大体6本入ってるケド
結局ニコイチで食べちゃうから爆笑








今回は
1コで満足する
カップ系を追加








コレの方が
経済的上差し















久しぶりに

チルドコーナーで

おつとめ品発見 目








しかも

小豆餡の新商品のヤツびっくりマーク









シュークリーム

3コ入って

230円はお得だね~









しばらく

アイスには困りませーんよだれ









うずまきキャンディ楽天ルーム作ってみましたうずまきキャンディ







お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ