大切な場所~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




あの喧嘩が長引いた結果


数々の疑惑が…


そして離婚へと向かって行くコトに。


少しずつになりますが気まぐれに。


(時系列整理できてなくてテキトーな部分アリ)






2017年9月9日(土)







そこは
唯一私が大好きな神社








モラ夫は私と初めて行った場所








不思議な雰囲気で
心が洗われるよーなトコ








モラ夫も
すごく気に入ってくれた記憶があって
方向的にも
ピンときたびっくり








イイと思ったものは教えたいし
ましてや恋人同士








好きな空間を共有したいのは
当たり前のコトでしょ?









だから気に入ってくれて
嬉しかった









その後も何度かデートしたし
子供も連れてった思い出の場所









まじか…









まさか
妻(彼女)が教えたトコへ
浮気(不倫)相手を
連れてくなんて…








妹と行ったとき
その神社で
子供&私を勝手に撮ってた写真があっておいで









神秘的な光が私たちを包んでて
不思議な写真だったの









お気に入りだったから
ずっと
携帯の待ち受けにしてたんだケド









スマホを見るたび
ヤツらがヨギってしまって
泣く泣く変えたんだ泣








私の大切な場所…
汚された…









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ