BINGO~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




あの喧嘩が長引いた結果


数々の疑惑が…


そして離婚へと向かって行くコトに。


少しずつになりますが気まぐれに。


(時系列整理できてなくてテキトーな部分アリ)






2017年9月9日(土)






朝7時45分





探偵さんから
連絡が入る






昨夜と同じ位置に
ホテルにて
モラ夫の車を確認






画像と共に
『これはサービスしておきます』
とのこと






(朝からこんなもん見せられて…泣)







あとは
この後の
動きを見て判断







(サービス)感謝しつつ
『お願いします』
と伝えた






探偵さん
『(行動は)お昼近いんじゃないかと踏んでます』






『1日をダラダラ過ごすタイプじゃないケド
ホテルだったら状況が違いますもんね…』







『いや昨日はパチンコでダラダラしてましたよ』

『天気良かったのにもったいない』

『イオンでのレジ袋パンパンだったし長居するのかな?と』

『下手すると昼の分まであるかも』

『普通に考えてずっとホテル内デートってどーです?』

『女性のコト考えたら出掛けて外食くらいはして欲しい』






などなど…
探偵さんの
雑談が止まらない笑







どちらかと言えば
アウトドア派なモラ夫
だからホテルでダラダラは…?
と思ってた🤔







ただ
『気持ち向いてる人となら苦じゃないか…』
なんて言ってみたり







そして
あの髪の毛の件も
探偵さんは
一緒に気にしてくれた








複数女性が居て
髪が長い女が居るとか🤔








もし同一人物なら
髪を切ったとか?🤔







探偵さん
『その可能性もありますね
今後
同一人物じゃなかった場合
話が少しだけ変わるので…』
と言われた







そして
『ビンゴです』






『11時に行動開始』






モラ夫が動き出した








お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ