✨しまパト~底値逃した!?~✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨







しまむらパトロールびっくりマーク














200円コーナーは
あったケド






100円は
見当たらなかったな~






底値逃したかなぁ笑い泣き















ポケモンの
ボアサンダルは300円














レディース靴は
700円~







シナぷしゅ発見















衣料品の
300円コーナーも
あったケド







やっぱ
100円はなかったな~







残念爆笑







300円の
トレーナー&パンツ
買って
しまパト終了飛び出すハート








コレでも
十分安いんだケドね笑










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ