✨我が家のバレンタイン✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨





我が子への

バレンタインハートのバルーン








ドラッグストアの
コスモスで買っといた
お菓子たち











イオンで
クラシエの福袋
買えなかったし






普段
こーゆー知育菓子なんて
滅多に買わないから
(買ってあげないから笑)
我が子は喜ぶんです






だって
単純に高いじゃんおーっ!笑い







コスモスは
現金オンリーだから
その分
還元してくれてるのかな~







近所にないから
久しぶりに寄って
お菓子コーナー覗いたら
めちゃ安だったのよおいで







3コで500円以下だよびっくり













この
『おまつりやさん』は
絶対買いたかったヤツびっくりマーク







今までは
気持ちはないのに
モラ夫へ
1つの儀式としてあげてたね







甘いもの食べないから
お酒とかさ







もぉそーゆーの
しなくてイイから気楽爆笑飛び出すハート







子供へあげるお菓子
選んでる方が
楽しーしルンルン







売り場で
気付いたら30分経ってた笑








イイ買い物したグッ










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ