✨シャトレーゼで無料プリン✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨





ずっと
アイス買いたいと思ってて







ちょーど
プリン無料期間だったから
シャトレーゼ行ってきた飛び出すハート







プレゼントって最高おーっ!笑い







いつも
駐車場覗いて
空いてるときに
チャチャっと買ってきちゃうグラサン
















買ったアイスは
クッキーオンアイス
&チョコバナナバーバナナ















クッキーオンアイスは
ずーっと食べてみたかったヤツ








初めて食べたケド
ザクザククッキー系で
チョコ&バニラと合って
めちゃうまよだれ








チョコバナナバーは
昔からよく買うヤツで
コスパ最強びっくりマーク








6本入りなのに
237円ポーン








昔より
少し小さくなったケド笑








未だにありがたく
買わせて貰ってますニコニコ笑い








やっぱ
冬でも関係なく
アイス大好きだぁ~










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ