✨かっぱ寿司へ✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨






年末に
かっぱ寿司も
行ってました~寿司






毎年
年末年始に
利用するときは
(普段もだケド)






15時頃狙うと
めっちゃ空いてる






今回も成功OK






子供と父と
姪っ子ちゃんと
4人で利用






父親は
こんなときじゃないと
一緒に外食できないから
毎年恒例













カメラを向けると
必ずポーズ(ピース)する
姪っ子ちゃんチュー笑い













ガリを
食べる前に
なぜか伸ばす
姪っ子ちゃん笑







可愛いんだケドね~
たまの仕草とか
見た目はかなり指差し







だけど
ワガママがヤバイ
うんざりするコトも
多々アリゲラゲラ笑い







そー言えば
またサイレント値上げ
してたよおいで







かっぱ特有ですか??
行ってから気付かせるの
やめて欲しい凝視







我が家は
ケチケチだから
お寿司の皿は
最低価格を選ぶんだケド







とろサーモンとか
焼きサーモンとか
せんごく生えびが
気軽に食べれなくなった…







187円は上げすぎだなぁ
くら寿司の115円が
マシに見えちゃう






トロサーモン大好きだから
食べたかったら
はま寿司行くしかない笑







はま寿司は
いまのトコ110円びっくりマーク







他にも近くに
スシローもあるし
魚べいも行ける範囲だし
色々使い分けて行こっと








また皆で
行けたらイイなぁスター









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ