疑惑が現実に~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




あの喧嘩が長引いた結果


数々の疑惑が…


そして離婚へと向かって行くコトに。


少しずつになりますが気まぐれに。


(時系列整理できてなくてテキトーな部分アリ)





2017年9月8日(金)





このとき
私は母親の運転する車に
妹と私の子供と
同乗していた






LINE電話に出ると
探偵さんが焦った様子で






『対象者1人だと思ってたら
スーパーから女と2人で出てきた』とガーン






この時点で
探偵さんは
完全なサービス(興味本位)で
モラ夫を追跡していた






そしたら
まさかの…






2人(男女)は車に乗り
移動開始車ダッシュ






『跡をつけてイイですか?』
と聞かれて






突然のコト過ぎて
『ちょっと待って下さい』
と言ってしまった






運転席には母親が居るし
状況が飲み込めなくて
ちゃんと確認もしたかった






でも
そんなコト言ってられない
状況だったらしく
(雰囲気で分かって)






私『じゃーお願いします』






探偵さん『今から時間消化します』






そして電話が切れた






あとから
知ったコトねおいで






『ちょっと待って下さい』の
数秒が命取りになり兼ねない
とゆーコトだった






GPS付けてるとは言え
(大まかな位置だし)
実際
見失うトコだったらしい






ほんとに
申し訳ないコトした…
(でもそんな重要なコト
前もって言っといてよね汗うさぎ)






突然過ぎだし
その瞬間がくるとしても
翌日だと思ってたし






母親に
会話内容聞かれるかも…と
ヒヤヒヤしたのが
1番の理由






タイミング悪過ぎ~







性格的に
今でもたまに思い出して
反省する出来事なのアセアセ







それにしても
現実を
突き付けられてしまった日でした笑い泣き







まっくろくろすけもやもや










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ