✨100円パンが…✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨





今日は歯の

クリーニング日でした歯






歯医者の近所にあるから
帰りに時々寄る
大好きなパン屋さん





100円パン屋さんだったのに
120円パン屋さんになってた~





(仕方ないケドちょっとショック爆笑)












日替わりで
100円があるみたい





いつも買いすぎちゃうから
今日は4コで我慢笑





秋限定の
栗あんぱんも買えて
満足満足よだれ






お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ