一晩~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨



当時こんなコト書いてましたねもやもやもやもやもやもや


一晩寝るとスッキリ?するのか

どうにか仲直りしようとするモラ夫。

それが毎回強引過ぎて腹立つし

さらにムカつく。

また酒を飲もうとしたから

私は『2階へ行く』提案をした

『飲む』

『行くな』

『行くなら家族じゃない』

『どっちか決めろ、行くのか?』

仲を戻したいのか脅したいのか…

今後何度振り回されるのだろう。





同じ様な内容だケド

あの翌日の話しびっくりマーク





モラ夫は酒乱とかじゃないケド




モラハラがエスカレートするコトに
少なからず『酒』が関わってると
ずっと感じてた私指差し




(同じ内容でキレてるのに
酒飲んでる日のが強めな気がしたり🤔)




いつもの様に晩酌を始めたモラ夫




そこから退散しようとして
この日も
『2階へ行く』と言ったの




このときは
喧嘩はしてないから普通にね




そしたら
『飲むケド行くな』だって




私は
『飲まないなら行かないケド』と言った




『いや俺は飲む』

『2階行ったら家族じゃない』

『(それでも)行くのか?』


と続くワケおいで




コレもめっちゃ意味不明じゃないはてなマーク




なんの脅しはてなマークはてなマーク




そして行かせない様に
手を掴まれアザが出来るのよ




そばに居たって
楽しい会話するワケでもなく
喧嘩になる可能性のが高いのにさ




なぜ自分の家で
自由に行動できないはてなマーク






お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ