帰宅~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




当時こんなコト書いてましたねもやもやもやもやもやもや




ご飯の用意もあるし

仕事から帰宅前に

連絡を入れる決まりがある我が家。

たとえ喧嘩してても

『支度困るし、コレだけはして』と言った

ウチの言葉を一応守っているモラ夫。

けど…(日勤のときは)

夕方この連絡がくる度に

身体が反応してるコトが分かる。

脈がはやくなる。。

動悸がする。。

トイレ行きたくなる。。

身体は正直だなぁ。




連絡ってゆーのは

ワンコールなんだケド




携帯が鳴ると

『ウワッ(連絡)来た』ってなって

ソワソワし出して…




この時に始まったコト
じゃないんだケドねおいで



あの『解約しろアパート』
のときも
駐車場に車がくると



『あぁ帰ってきた』って
なんかドキドキが始まるし




一気にストレス
襲ってくる感じ滝汗




あのまま生活を続けてたら
いま私は
生きてただろうか…はてなマーク





お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ