✨のむヨーグルト✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




コレも貰いもの拍手



のむヨーグルト
スーパーカップのバニラ風味びっくりマーク







感想は…



ルナのバニラヨーグルトを
飲んでる感じびっくり笑い



めっちゃウマイ飛び出すハート



残念ながら
私はスーパーカップは
感じなかった…笑い泣き



ヨーグルト食べるのが
苦手な私にとって
飲むヨーグルトは嬉しいルンルン



唯一好きな
食べれるヨーグルトが
まさに
ルナのバニラヨーグルトよだれ



(こんなコトってある?チュー)



それを
飲んで味わえた感じで
最高OK



量は180で足りなかったケド
飲み過ぎも良くないしねびっくりマーク



でも
また機会があったら
ガブ飲みしてみたい笑
(期間限定品だからどーだろね)





お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ