✨生ハム✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨





カルディの生ハム
貰った拍手









生ハムって
みんな
どーやって食べるのかな




やっぱサラダとか
おつまみでそのままとか笑い




私は昔から
白いご飯とびっくりマーク




生ハムは
立派なおかずグッ




妹も同じで小さい頃から
姉妹でずっと
生ハムはご飯で
食べてきたスプーンフォーク




親が良く買ってきてくれてたから
いつも冷蔵庫にあったのおいで




いまでこそ
回転寿司とかで
生ハムって珍しくないケドさ




それを発見したときは
うちら姉妹に
時代が追いついたって思ったよ笑




モラ夫に
バカにされたコトがあって
生ハム見ると思い出すむかつき




大好きなモノなのに
嫌な思いになるって何さ笑い泣き




お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ