空白期間㊱~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




過去ブログを遡って行くと
空白期間があります

主に家(物件探し)の話し

モラハラメインではないですが
何があったのか

そのお話しを
『少しずつ』
して行きたいと思います




~つづき~




ほんのちょっと
下ネタ系…




元々
性欲強めなモラ夫笑




アパート時とは比べものに
ならないほど
(言い過ぎかな)
(特に喧嘩が多い時期だったしね)




連日
子供が寝た頃を狙って
私の部屋へ呼びにくる様に驚き




あとは半強制的に
『子供が寝たらオレの部屋にきて』
と言われ驚き




私は逆に
そーゆーのなくてイイ人おいで




まぁ求められない女よりは…
ってゆーのはあったケド
特に寝不足で疲れてた時期泣




なのに毎晩毎晩…
嫌気がさしてきてた煽り




ある日
いつもの様に呼びにきたモラ夫びっくりマーク




私は鍵閉めて
寝たフリ
聞こえないフリ真顔




それでもしつこく
めげないモラ夫凝視




とうとう最後は
ぶちギレて
『死ねよ』と
捨てゼリフ吐いて
部屋に戻ったのでしたネガティブ




こんなコトで
『死ね』と
言われる私って…無気力




ルンルン変化までは良かったケド
こんな変化いらんのよおいで





~とりあえずおわり~





お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ