✨エアコン設置完了✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




やっとやっとやっと


新しいエアコン来た~拍手







残念ながらダイキンじゃなかったケド笑




約1週間

長かった~アセアセ

キツかった~アセアセアセアセ

一緒に耐えた我が子ありがとう笑い泣き



エアコン壊れた途端
猛暑日連発!!


こんな時期に
付ける方も地獄なんだからさおいで
やっぱ古すぎなエアコンは入居時に変えとこぉよえー


狭い間取りだケド


もう一つのエアコンからの冷気は
他の部屋には僅かしか来ないから


扇風機フル稼働滝汗


前の住人が置いてってくれたエアコンが少しは役立ったグッ


他の世帯には2コ目のエアコン付いてなくて
内見の時それも決め手の一つだったから
結果助かったよぉ泣き笑い


寝苦しかったし
寝不足笑い泣き


約束の時間30分以上越えてきたんだケド


あの管理会社が
すみませんね遅くなって』だってポーン
あの人が謝ってきたポーンポーン



許してやろうニヤリ



なーんて思ったら…



業者さんは暑い中マスクしてるのに
1人だけマスクしないで喋ってるし


また勝手に触るし
余計なコトするし
やっぱ許せないチーン



業者さんはイイ方達でした🤗


そして今は涼しい部屋で
以前書いたハマってる鍋を食べてまーすもぐもぐ



お出かけの予定もないし
これで気持ちイイ週末を迎えられそうですルンルン



お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ