お昼今日は大好きな美登利寿司に行きました(^_^)vいつも迷わず極上まぐろづくしを食べます!色々な種類が入ってるものもあるけどウニとか赤貝とか苦手なものが結構入ってるので注文する気になりません(>_<)あとサザエの壺焼き食べました!大きいし身が柔らかくてメチャクチャ美味しかった~o(^-^)oサザエの奥にある苦い部分がとてもグロテスクな色でした(>_<)ピッコロみたいな緑(苦笑)心残りなのは蟹味噌サラダを食べられなかった(泣)