七つの大罪≪真実の冤罪≫ついに昨日発売でしたね!!
Amazonさんで予約していたので届いていました( *´艸`)

昨日はずっと原稿をしていたので、プレイはしなかったんですけど、今日の電車でプレイしてました!!フルボイスというのが魅力的です。声フェチなのでwww
これからもりもり仲間集めの冒険に行きたいです!

着せ替えダウンロードしました、かわいすぎなのです!( ;∀;)


それと昨日はホークちゃんラジオを聴きながら作業をしていたのですが、いいですねえ、ラジオをお供に作業というのは…!
ゴウセル役の高木裕平さん(エッセルさん)が今回店員さんで、なんと癒しを振りまくお方なのでしょうか…!
地声がすでに美声で耳が幸せだったのですが、柔らかく、まじめそうなお人柄に心がほわほわ(*´▽`*)
久野さんのぽわぽわトークとほわほわエッセルさんで癒し効果は抜群です!!

キュンキュンします…!

日々お仕事を頑張っておられるのも伝わってきて、素敵だな~と
とっても元気がもらえました。
私もぼーっとしないで夢のために頑張りたいですね…!

それにそれに。
アニメにゴウセル(とゆうかアラン)登場してしゃべった時から、あっ…!!!!これは…!!
きたーーーー!
て感じでしたね。
ずっとゴウセルの声優さんがどなたなのか気になってましたが、こんなにピッタリな方がいるなんて!

最初女の子と間違う方が多いようですが(そらそうだ)、私的にゴウセルは可愛いけれど一目見た時からものすごく男の子。
でも女性的で、色気がある。
これほどまでに私の理想のバランスを備えた中世的なキャラはいなかったかもしれません。
その声というのがあまりイメージでききっていませんでした。
それをピッタリにこなされた高木エッセルさん…!!!
ジャストミート!なんて素敵なんだ。トレ!ビアン!!ですね!

これからもいろいろなセリフが聞けるのが楽しみです(*´▽`*)

ちなみにこれはこの前アニメイトで購入したものですが、アニメディアのゴウセル君がおしゃれかわいすぎてノックアウトです。

マガジソ最読んでるんですがめちゃめちゃ続き気になります。
毎週毎週ばっちょ先生のひらで転がされていマス。ころころ。
大罪に浸る日々たのしいです(∩´∀`∩)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鮎のイラストサイトhimetama

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村