泣いてしまった出来事 | XOX HAWAII

泣いてしまった出来事

 

 

今日はこんな写真から

 

 

(私本人ではございません)
 
 
 

 

ここ数日

 

 

落ち込んだり、嫌な気持ちになる事がありまして

 

 

寝れば割とケロっとしてしまうのですが

 

 

嫌な事だらけが続くと

 

マイナス感情しか出てきませんぼけー

 

 

 

 

仕事の事が原因なんですが汗

 

 

 

なんか一部ピリピリモードだったり

 

周りも私と同じような気持ちになる事が多くて

 

 

 

負の連鎖反応 ですぼけー

 

 

 

 

 

そんな中、ある大会の為頑張ってた友達から

 

結果の報告と感謝のLINEが来まして

 

 

思わず見て泣けてしまいましたえーん

 

 

 

 

その感謝の言葉の中に

 

一部ですが

 

 

 

そんな風に私の事を見ていてくれたのだと

 

 

年齢は大人だけど全く大人では無く

 

努力もただただハマっているだけに発揮する努力

 

料理はテキトー

 

元気にさせてるより元気を貰う事の方が多い

 

 

 

そんな自分なのに

 

今日来たLINEに

 

私という人間が人に役にたっている事

 

自分がそのような風に見ていてもらえる事

 

 

それがすごく泣いてしまうほど

 

嬉しかったのですえーん

 

 

落ち込んでいた自分に栄養剤を打ってくれました

 

 

感謝しかございません

 

 

私は周りのお陰で生かされてる事の方が多いです

 

 

 

自慢みたいなブログになってしまいましたがお願い

 

ハっと気付かされた出来事と

 

嬉しい励ましだったので書いてしまいましたお願い